スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

無添加【オールインワンゲル】製薬会社と共同開発!皮膚科医お勧めゲルとは?

2012.11.22 21:25|メディプラスゲルとは?
冬の北風が冷たい。。。乾燥する季節の到来ですね><
朝も夜もしっかり乾燥対策のスキンケアをしたい!所ですが、働く女子や忙しいママには時間がないんですよね~^^;

という事で、最近私が注目しているのが、洗顔後に1本でスキンケアが済む「オールインワンゲル」です。
アットコスメや楽天などの口コミを参考にしていつも化粧品を買うのですが、
無添加皮膚科医もお勧めしているメディプラスオーダーズの『メディプラスゲル』に注目!
製薬会社と共同開発したゲルってとんなもの??


mediplusgel_hifukaiosusume01.png



『メディプラスゲル』は元々医療機関での限定だったり、
皮膚科医にもお勧めされている安心・信頼のオールインワンゲル。

というのも、製薬会社と共同開発したジェルなんだって~

配合されている美容成分は全部で62種類
高濃度のセラミドをはじめ、ビタミンC、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など、
でも、敏感肌の人でも安心して使えるように、乳化剤・パラベン・香料・着色料・肌呼吸を妨げる鉱物油は使用していません。

シンプルなボトルデザインが低価格でも低価格に見えない見た目で上品な印象。
安いボトルって、色々パッケージに書いてあったり、デザイン良くないのが多いけど、
これは洗面台に置いてもサマになるね♪

ポンプ式で片手でワンプッシュするだけで手軽に使えるところもポイントかな^^
ボトルタイプって、かじかんだ手だと中々開かなかったりするんだよね~><

サイトを見ると、使い続けた50代女性の肌年齢が20代だったり。。。って本当?!
う~ん、気になります><



>>洗顔後1本だけで!?50歳が20代と勘違いされるヒミツ




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

Author: アラサー女子@メディプラスゲルお試し中
