スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

CM・新聞チラシ掲載【メディプラスゲル】の潤い効果&使用感の感想レビュー。

2012.11.25 02:15|使用口コミ・効果の感想
寒い冬。お風呂上がりの時短スキンケアの為に頼んでみた『メディプラスゲル』、届きました☆
よくあるオールインワンタイプの安っぽいデザインに比べて、すっきりシンプルパッケージが好印象^^

テンション上げてお手入れするには、コスメは見た目も重要なのです♥
あとはCMや新聞の折込チラシでうたわれていた効果のように、お肌が乾燥せずにきちんと潤うかどうかだなぁ~
潤い効果と使用感の感想を簡単にレビュー☆


mediplusgel1fc2.jpg



 ワンプッシュでOK!ボトル式オールインワンゲルは簡単&清潔 




ジャータイプのオールインワンゲルはドラッグストアでよく見かけるけど、ボトル式って便利よね♪
1回の使用量が分かるし、何より衛生的
ジャータイプは急いでいるとフタを開けっ放しなんて事。。。よくあるのは私だけかしら(笑)

それに、1本でいいのでドレッサーもすっきり♪
化粧水・美容液・クリーム・乳液の4つが1つになるので、メイク落としや洗顔フォームなどでごちゃごちゃしていたドレッサーの掃除も楽チンだわ^^


 気になるゲルの保湿効果。乾燥防いでしっかり潤う? 



でも肝心なのは使用感!特に冬場は保湿効果!!

ぷるんとした半透明のジェル、水っぽく見えたんだけど結構しっかりしていて、下に向けても垂れない位濃厚でした。意外!
ここに、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC、セラミドなど62種類の美容成分がぎゅっと詰まっているんだね~


mediplusgel3fc2.jpg



化粧を落として、まずワンプッシュ使用。

顔に全体に広げても余るくらいよく伸びました
期待していた「すっと浸透!」にはならなかったけど、じわじわじわ~っとゆっくり浸透。
潤いがお肌にしっかり浸透していくな~って感じ。

2~3分でしっかり浸透するので、朝は塗ってから他の準備を始めれば特に気にならないかな?

普通肌の私は、ワンプッシュで朝までしっかり潤いが続いておりましたが、
乾燥肌の人は、もう半プッシュ位出して、口周りや目元、鼻の下に塗っておくとより良いかも♪

HPのように、50歳の女性が29歳に見える位若返るかと言われると正直疑問だけど、
安いしオールインワンスキンケアの中ではしっかり潤うタイプなので、お手軽スキンケア剤として1本持っているととても重宝するかな~☆

という事で、しばらくリピートしてみます^^



>>1本4役で楽ちん☆洗顔後これだけで、見た目年齢ギャップ!




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

Author: アラサー女子@メディプラスゲルお試し中
